嫁の開催するイベントに参加。今回はパステルアート。


クレヨンのようなものを梳り、指で描くというシンプルな絵描き。しかして、その色が優しく、なんとも癒される感じ。

子どもらも一緒にやったけども、かなり夢中になってやってました。このあたりは色が持つパワーなのでしょうね。

山水画みたいなものを作りたかったが早々に断念。でも、まー楽しめました。結果オーライ。

今日は母の日ということで、夜は寿司でもとってと思ったら、義弟が烏賊を釣ってきたと。ついでに20年もののワインをもらったということで、そちらの試飲会も・・・結局は義母を働かせる結果に(笑)

烏賊をさばくのはかなり大変ですね・・・慣れたらおもしろいのだろうけど・・・正直、無理(笑)
いただく側の方がいいですね、ええ。

ワインもこなれた味わいでおいしゅうございました。

いやはや良い一日でありました。