今日は嫁がエビスFMに正午から出演なのだが、娘が最近の寒暖さのせいか、またもお鼻が、、、

土曜日ということもあり、病院もほぼ午前中営業。

つまり、嫁は受診できないが、娘を病院に連れていかねば。結果、自分一人で娘を病院に連れていくことに( ̄□ ̄;)!!

初めてのおつかいということで、窓口になにを出すのかなどを手書きで準備されていたり、、、不安は共に同じ(笑)

ちょっとドキドキではあったけど、メモのおかげで無事ミッションクリア。

いつもついて行くだけだが、娘を抱っこしながら手続きするのは確かに大変だ。病院も配慮してくれていて、軽減されてはいるがそれでもなにかと注意が必要。

母業体験ができて、良い経験になりました。