Facebookの繋がりから、久々の飲み会に。このあたりに、ソーシャルネットワークの間を作り出す凄さを感じる。時間感覚を失わせる力と距離感を失わせる力。

そんなわけで、イビサルテ
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slm-and&p=%E8%96%AC%E9%99%A2+%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%86

スペインビールもうまいがサングリアが深うまい。
スモークは浮羽の本店で作ったものらしく、変わらずうまい。本拠地が清らかな田舎で、供給先がほどよい都市。理想。

元々、尖ったメンツだけど、社外メンツもいてまた面白い感じ。充実した時間でした。

今日のMJを読んでくださっていた方がいたので、だれずに復活させたいと思います(笑)


それにしても、社畜の反義語てなんでしょうね?思考停止させる言葉には断固たる態度で居場所を確認していきたいと思います。






Android携帯からの投稿