友、遠方より来る。

ということで、まずは腹ごなしに百道で開催中の地ビール祭りに。

http://forcasweb.com/ksbeer/

適度な客の入り。主催者は不満かもしれないが、並ばずにビールを買えて、ありがたいね。

薩摩ビールのヴァイツェンとニヘデビールのブラックエールが美味しかった!

インターバルとしてサウナへ。男のたしなみ。

http://avinel-fukuoka.com/access/

新しくできたばかりか、中はとても綺麗。人も少い時間だったので快適♪

それからメインディッシュのオークラ ブラッスリーへ。

http://www.fuk.hotelokura.co.jp/restaurant/guide/brasserie/index.html

ビールタンクに圧巻。そして、五種のビールと美味しいバイキングが楽しめるから、なかなかお得なプラン。

比較的甘めなビールが。ぜひ、ペールエールにも取り組んでほしいな。

そのあとは、躊躇するぐらいでかい烏賊を食べたり、沖縄の人と話したり、、、

それにしても、日付が変わると、もう飲めない、食えないな体になってしまったなと痛感。大人の飲み方したいと(´Д`)

急遽、友人宅に泊まれなくなってしまって、サウナかネットカフェかとおもっていたら救いの手。感謝。

充実して、癒された一日でありました。同期の桜は有り難い。



Android携帯からの投稿