出会いと別れのシーズン。

そんなわけで、sayuriで飲み会。金曜に空いてるなんて(笑)

そして、出会いと別れ具合を聴いたら、、、あれ?それ、自分の仕事とかぶる人がくるじゃない!(´Д`)

そんなわけで、自分の仕事をリリースする必要が生じそうで驚き。そんな動きがわかってれば、もっと違うことしたのだけど(^-^;

まー個人的心情としては自ら計らわずなので、成り行きに任せつつも、想像してる方向で仕事を作る必要があるかなと。

まるで、飽き具合を読まれているようで癪ではあるが、新しい状況で頑張ろうかな。それはそれで、楽しみである。

【今日のD】
したがって組織の成果は、それが知識におくものであればあるほど、そこに働く知識労働者が全体へ貢献しようとし、全体の目標、価値、成果を理解し、他の知識労働者、すなわち他の専門家に自らを理解させようとする意欲に依存する度合いが大きくなる。




Android携帯からの投稿