朝起きて、起き上がろうとしたら・・・イタイ!仙骨と腸骨あたりが・・・
前日のタコスライスの成分かしら・・・とか思いつつ、骨を戻してみると、痛みは取れるがすぐにぶり返す感じ。

それでも、引越しにむけて、重要な蔵書の選別があったので、だましだまし実施。一番腰にくる作業だで(笑)

ということで、1000冊ぐらあったのを、400冊残し、400冊捨て、90冊電子化で選別終了・・・が、頑張った。もうこんな悲しい思いをするなら・・・慎重に買おう(笑)

その作業は終わったものの、やはり腰には違和感。この感じは運動不足による血行不良だな・・・

ってことで、食後、1時間ほど手ぶらウォーキング。やっと腰周りの筋肉に動きが出た感じ。でも、まだ堅いなぁ・・・

そのあと、風呂でじっくり温めたら、なんとか戻り傾向。やはり運動が大事やね。

さて、まだ出荷してないものの、電子化するのは楽しみ。1日1語とか、そのあたりが電子化されるのはいいなぁ。いつでも、教訓的に読めるわけで。

どんな使い方しようかな。楽しみだ。