引き続き、沖縄にて調査。

海側のスケジュールだったので、ランチは海の見えるお店に。

検索してから、マリブハウスなるお店を目指す。ステーキがなんとなく食べたかった。

店に近づいてくると、イチロー!キムヨナ!の看板が。なにごと?

その看板の切れ目が目的のお店だった。怪しすぎる(´Д`)

入口、そして店内は映画のポスターや俳優の写真がズラリ。

ところどころ、怪しげな詩や川柳が飾ってあったりと怪しい、、、

これで、店員さんもコスプレしてたりと、エッジが効いてればいいのだけど、いたって普通。まるで、周りのあやしさはないもののように働いている。

ステーキもいたって普通。少し固めだが。

イチロー、キムヨナの意味合いはどうも店主がファンのようで、りょうしゃに食べてもらいたいカレーやシチューがあるようだ。しかし、通常メニューにはない(*_*)

なにがなにやらはわからないまま、店を後に。この先、やっていけるのだろうか心配になったが、庭にプールがあったりするから、きっと資産家の方なのでしょう。でないと、こんなにやりたい放題は(笑)





Android携帯からの投稿