東京研修、前入り。

ならば、クラフトビール、飲まずでか!ってことで、以前、意識朦朧としながら連れていってもらったbar
cacoi へ。

r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095466/

あー、こんなとこだった!と記憶が甦る。

緩い感じでいいお店。
ビールの量が少ないので、二軒目向きかな。

カベルネエールががぶ飲みしたい感じだった。インペリアルスタウトが旨かったな~

二軒目は諸般の事情でbis cafe へ。
名刺交換会。
楽しくヒューガルデンをたらふく頂く。ガブガブ飲むならベルジャンいいよね。

楽しい交流会だった。

〆は長崎チャンポンへ。

最近のお盛んな事情を聞く。幸せになって欲しいわー。

ビールはやっぱり楽しく旨いね。



Android携帯からの投稿