引き続き、引きこもり。外も寒いしねぇ

で、いつもなら運動として階段昇り降りをするところだが、それも寒くてやる気萎える・・・

そこで、以前叔母は家の中を走っているといっていたので、それを真似してみることに。
室内LSDトレーニング!

まー1Fの部屋で、防音マットを敷いているからできるんだろうけど・・・軽く体重を乗せながら、足踏みしつつ前にいって、後ろ向き歩いて・・・繰り返し。アイポッド聞きながらだから、意外に楽しい。寒くないし。

これはいける。ただ、歩数は30分やって、3000歩。重みをかけているとはいえ、ちょっと少ないかなぁ

ってことで、今度は子供を抱っこして似たような動きを。さすがに後ろ向きは危ないでやらないけど。

・・・

さすがに約10キロを抱っこしてはしんどい!揺さぶられっこ症候群でも困るので、こちらはスロトレなみにゆっくり動作で・・・

さて、明日筋肉痛でなければ、もう少し負荷をかけようかな。まーどこでも運動できますね。はい。