新年会。と称して、物産展。各故郷よか酒を飲める手筈。

のはずが、1割くらいしか持ってこないありさま。どんな準備。

聴くに物産展なる名称をエクスキューズに持ってこなかった感。あんたら、なにをみてたのよ!とりあえず、なんか持ってくるのが、大人のたしなみでしょうからして、、、色んな酒を飲むのが楽しみでないと、そんなもの?

そんな状況を上司と憂いていると、上司から定期的に良い酒を飲む会を開催しようではないかとの提案。案内はみんなに出すけど、来るのは有志でみたいな。

望むところ!ということで、大賛成。初回は自分の起案みたいで楽しみ。愉しく、舌を開発できるならいいよねぇ~。

色んな世界に飛び込む勇気。大事~




Android携帯からの投稿