東京出張。年内は最後かなー

会議は議論の噛み合わなさに不完全燃焼。やはり論点と目標の明確化は大事。人の大事な時間を費やすんだから。

懇親会もほどほどに、後輩らとクラフトビアパブリックへ

http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-740.html

8月くらいにオープンしたのね。横濱ビールやら色々に絡んだマスターがやってる。

こじんまりしたスペースの壁にタップが!今日はペールエール、ピルスナー、ケルシュ、スタウトを出していた。どれも秋田のクラフトビールに別注してるらしい。

TPPに関係でビール醸造の免許がおりにくくなってるらしいが、先々はここで醸造を考えてるそうな。そりゃ楽しみ。

クラフトビールの波がきてるのに、またもお上が止めるのか、、、





Android携帯からの投稿