今日はアングラ仲良しメンバーで久々飲み。思えば、5年ぶりの友人もいたけど、Twitterとかで会話?してるから、久し振り感はない。ITの不思議さよ。

そんなわけで、A&Kに
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026382/#pagetop

アサヒとキリンの勝負をベースにしたお店らしい。楽しみ。

ビールは定番ものから、変化球もあってなかなか。
料理は適度に大雑把な作り。そこはいいのだけど、ワクワクするようなボリューム感がないなぁ。勝負がベースなのに、特に競って盛り上げようという感じもない。うーん、頑張って欲しいね。

わりかし飲んだあと、タイ料理コカレストランへ。
http://www.jrhakatacity.com/gourmet/coca/

シンハーが美味しく、トムヤムクンが旨かった。タイに久し振りにいきタイ!

自分の疎いITやらアニメらやらの話が聞けてたのしかった。人と人
の間になにかうまれるね。

よきかなよきかな。









Android携帯からの投稿