湿気は強い、しかし温度は暑すぎないくらい・・・ということで、休日仕事帰りは日本酒を体が・・・

そう思って、しめなわにいったら、人だかり。

なにごと?と思ったら、こちらの記事をみたミーハーご老人達がお土産で買おうと殺到してたららしい



まー美味しい佐賀酒がひろまるならいいことですね。
焼酎もいいけど、やはり、日本酒のほうが今は好きかも・・・消耗よりも味の蓄積をしたい気分かも。
クラフトビールは味わいつつ、大量に飲みますがね

そんなわけで、買って帰ったのは、天山 吟生 蛍酔

天山 蛍酔 純米吟醸生 720mL


入り口フルーティで、中は辛さを残しつつ、後口は甘みの思い出を・・・ということで、3合くらいはペロリな味わい。幸せ・・・