いいかげんに携帯がぼろくなったので、交換。スマートフォンじゃないほうね

ということで、SH-01Cになりました。

ずっとスライド式を使っていたので、折り畳み型っていつぶりだろ・・・変に新鮮だけど、なんだか使いづらい。昔は画期的だったのにねぇ



機能的には今までつかっていたF-02Aとgalaxyの間ってとこぐらい位置づけだが・・・やはりフィーチャーフォンは制約の多さを感じる。これに慣れていればそれはそれでいいのだけど、スマフォになれちゃうとね・・・もう戻れない・・・

まー目的はナニの機能だったから、いいのだけど・・・それにしたって・・・

いつから、文字表示が直感的ではなくなったんだろうなぁ・・・

昔のメニュー+数字だったころが懐かしく感じた

メニュー+数字→文字表示→ビジュアル直感・・・UIの変化になんだかノスタルジックな気持ちに

さー色々と余分な機能もあるようだから、色々、使い倒してみましょかね・・・