スチームレンジが届いた!ってことで、早速つかってみる

SANYO オーブンレンジ「Wジェットスチーム」 (シャンパンゴールド) EMO-FS200(N)/三洋電機


たしかに地味なデザイン。でも、中の作りもしっかりしているし、なんだかいい買い物した感じ

さっそく、油を使わない唐揚げと根菜サラダをつくってみる・・・

唐揚げは意外にカラッとしていて、いい感じ。唐揚げ粉を使った照り焼きという感じだが、まー後片付けを考えれば合格点。簡単だし。
サラダの方はほっこりでいい感じ。まだまだ野菜投入しても大丈夫そう

結構、手入れはしてあげなきゃだから、レンジ機能以外はちょいと気合入れてつかわんばかね。まーラップしなくてご飯をあっためられるのはいいよね

今後、なにをつくろうか楽しみだ。