なにかに取りつかれたように、クラフトビール屋に行ってますが(w
今日も開拓ってことで、地ビールハウス 蔵くら に




バーのようにこじんまりとした店内。行った当初は異国の方ばかりで、なんだか小説のような雰囲気でした。まー後半は日本人だらけだけど。

ビールは12種類 甘いのから、苦いのまでバランスよく。苦党の自分としては、もう少しニガーでもよかったかなぁ

ビールはバランスよいけど、フードメニューの充実ぶりが凄い。迫力満点の江戸菜の一本食いからでっかいチキンカツまで・・・今までいったクラフトビール屋では一番かも。

12種類中半分くらいを堪能してフィニッシュ。クラフトビール好きはお金がかかる(w そう考えると虎ノ門のクラフトビア マーケットは破格よねぇ 嗚呼・・・

新しい古典の読み解き方案も浮かんだし、楽しい会話で充実した時間でした。シンクロニシティ的に本もいただいたし♪

最近、ひでじビールを置いているところが多いなぁ・・・

【宮崎 地ビール】ひでじビール6本セット [花のホワイトヴァイス][森閑のベールエール][月の...


【今日の名言】
寒さにふるえたものほど太陽の温かさを感じる。人生の悩みをくぐったものほど生命の尊さを感じる
ホイットマン


人生の指針が見つかる「座右の銘」1300 (宝島SUGOI文庫)/著者不明