魚金にいっておきたくて、いってみるも・・・全店満席。ひょえー震災後もかわらなぬ人気と活気。
残念。

完全にお店の名前を失念したけど、魚金ライクなお店で、軽くしばく。
魚金スタイルなお店、増えてるなぁ。気軽に入れそうな感じの。

そのあと、ドライドックにいくも、満席で、近くの西欧風立ち飲みに避難。

ここは客がいない・・・こだわりのウイスキーとかあるんだけど・・・ちょっと店長のあいそも悪いし、入りづらい感じ・・・うーむ

ちょっとまったら、ドライドックが空いたので移動



ここは良いお店だな~

人気のポテサラとともにWIPAをいただく・・・苦くて美味しいよ・・・

クラフトビールは酔い状態が許すなら、何杯でも飲める気がする。

色々と、ユング的な話もできて、大変充実の飲みでした。幸せ。
やはり、結果には、根本的な理由があるなぁ・・・結婚カウンセラーとか案外向いてたりして(W

【今日の名言】
失敗は真理の生長する学校なり
ビーチャー

→今回の震災でたくさんの失敗が露わになってます。自分の生活においても。これをしっかり向き合って、改善していけば、きっと成長し、より逞しくなれるはず。頑張りましょう。


人生の指針が見つかる「座右の銘」1300 (宝島SUGOI文庫)/著者不明