経済を廻さねば!と使命感に無駄に燃えて、飲み。
先週の飲み会全キャンセルの反動かのように3連ちゃんだな (;´▽`A``

放射能に抗する!ということで、ビールの安い店を探したらここが。
ビールがいつでも180円!


たしかに・・・安い。特にドリンク類が。
反面、つまみは普通、ボリューム考えるとちょいと高いかな。
新橋あたりで蕎麦でもかきこんでから使うのが正しい使い方かも

結局・・・何杯飲んだかわからないぐらい飲んでから、小腹がすいたってことで、三田製麺所へ



こてこてのつけ麺。でも美味しいな。特に飲んだ後は。

こうして、仲間と酒を酌み交わせるだけで十分平和だなぁ。
いままで、モヤモヤと飲んでいたのもかなりクリアな感じ。頑張ろうばい

【今日の名言】
どの道を行くかは、あなたがどの道に行きたいかによります

人生の指針が見つかる「座右の銘」1300 (宝島SUGOI文庫)/著者不明