ユニクロ
帰省時の春物を見に。本命のカーディガンのなぜかメンズがない。読み間違い?まージャケットがやすかったからいいけど
諸富町の中華料理の成都。値段安くて量がすごい。しかも、うまい。たまらん。

シングリンクの打ち合わせでレグナテックへ。素敵な家具がズラリ。しかし、手が。でも、投資意欲もなくはない。
イベントには無償でお手伝い頂けるそうな。企業は社会の公器。頑張って、地元企業!応援します!

嫁の希望であしたのジョーを観に。伊勢谷さんが力石に、香川さんが丹下に見える。白熱の演技。手に汗握った。純粋に面白かった。ジョーと沙織さんが、、、難しいけどね

スーパーで野菜を買い、たこ焼き帝王でバラエティーを買う。たこ焼き帝王はマジうまい。凄い深みのあるたこ焼き。鉄たことランクの移動があった。意外に日本酒にも合う

朝二時間歩けたし、実に充実の1日。