昨夜のビール祭りの締めに唐木屋で飲んだ濁り酒の影響か、服も脱がずにそのまま寝てた。帰り道の記憶がない・・・

というわけで当然の二日酔い。そして、練成会に行かねば・・・



午前休にしたい衝動と戦いながら、這ってでもおもむく・・・気分的には文字通り這ってでもな感じ・・・き、きつかった、マジで・・・

午前中はゾンビ状態だったけど、ランチ後、施術してもらったら体調もかなりよくなり、ききたかった、産後の手助けについても聴けたのでやはり行ってよかった・・・

ドブロクには気をつけよう・・・うまいから、飲んじゃうんだけどね・・・

短いようで長い一日でやんした・・・


【今日の日経MJ】
米国で休眠状態のブランドを買い取って、再度営業するケースが増えているそうな。面白い!
たとえば、ロッキーマウンテンフェザーベッドはサーティーファイブサマーズが買い取って、展開しているとか。かっこいいが、どうしてもアメリカサイズなものを日本人向けの製品にリバイバルしたりしてるそうな。そして、米国に再上陸も。素敵。
買い手としては、それ系のかつ日本人向きのサイズで着られるので嬉しい
売り手もしっかりとしたブランドのベースがありながら、今の感性を持ち込めるから、ゼロからよりはやりやすそう
円高な状況だけに、こんなケースがもっと増えたら面白いのに。期待大。



【SALE/セール】ROCKY MOUNTAIN FEATHER BED(ロッキーマウンテンフ...


【今日の名言】
われに若年が2回、老年が2回あれば、われの過失を改められん
エウリピデス
→しかし、それが不可能な現実でわれらは生きねばならぬ・・・と続きそうな感じ



人生の指針が見つかる「座右の銘」1300 (宝島SUGOI文庫)/著者不明