飛行機の空席待ち・・・あっさりとれました。ブロンズクロスだから?

電話にて、空きのご連絡ってなんだか贅沢だよな・・・そりゃ、維持コストが・・・

もっと色々使えそうなエージェントサービスだなぁと。


なにはともあれ、無事に週末、九州に帰れます・・・えがった・・・

【今日の日経MJ】
六角形のカード「ロッカRocca」が人気。要領的には7並べと同じルールらしいが、六角形で、かっつ、マークや数字の接点・・・なると、組み合わせも膨大ではまるらしい
遊ぶ側にしてみると、やはり生の実感、そして、シンプルの面白さ。これにつきるのか?
売る側もネットゲーム全盛だけに、色々な工夫に取り組めるのかも・・・ニッチに絞り込めばいいし
ネットっが広がれば、よりリアル部分が浮き上がるのかも・・・ちょっとやってみたい



【今日の名言】
懐疑の課題がないなら、真理の探究はできない
倉田百三

人生の指針が見つかる「座右の銘」1300 (宝島SUGOI文庫)/著者不明


→価値観を疑え!