本来ならまったりと佐賀でしてるはずだったが・・・

仕方ないねってことで、単身独身男子に声かけして、謝肉祭なイブ(笑)

食べログ上位店だった ホルモン でですけ へ


ジャズでもかかってる感じのおしゃれな店内。カップル率高し。あたりまえか (笑)

良さそうなお肉をつかってそうなのに、おお、たしかにお安い感じ



これがまた・・・肉が美味い!
正直、タレとかいらない感じ。塩で十分なり。

ドリンクも安くて、なかなか良心的。

しかし、

さして混雑していないのに、店員がてんぱっていて、意味不明の行動をしたり、2時間っていっているのに、それよりも早く帰そうとしたり・・・店員オペレーションが残念な感じ

美味い肉は調達できても、それを出す接客が・・・接客コンサルとか、教育コンサルとかきっとニーズがあるのだろうけど、いかんせん、客の声を聞くシステムがないから、改善に起点がない。

由々しき問題ですなぁ・・・

その後、アキバで先輩のたっての希望に付き合う (笑) ご主人さま・・・

なかなか楽しい聖夜でございました。

【今日の日経MJ】
指先に写真を貼るネイルが流行っているそうな。怖い
でも、コミュニケーションのきっかけになるとか。そこまでしないといかんのか・・・
ただ手軽度が高いから、旅先の名所などを指貼ったりとかも楽しめるらしい
やる側としても、宣伝効果もあるのか。愛着度もあがったり、可愛ければ
ドクロの蛍光シールとかだったら、パンクでかっこいいかも。まー色んな楽しみかたができるのですね。面白い視点とは思う



<今日の名言>
広く好かれれば好かれるほど、深く好かれないものだ
スタンダール

→好意の総量は一定?なんてね