編集学校やもろもろの宿題で朝8時から夜21時まで家でパソコンと格闘。ここは会社か(w

今年の年末は短くて長いぞこりゃ・・・

良い年が迎えられますように・・・

パソコン使う前日にハイボール禁止!


【今日の日経MJ】
ヤマダ電気が電気自動車販売に参入。えらい時代だ。
ヤマダにしてみれば、動くお金が大きい製品だし、強固な来店基盤も活用できるから美味しかろう
しかし、客にしてみるとどうだろうか?なにか利点はあるのか?家電で数百万なんて値札みたいかな?
客においしさが見いだせなれば反応はないだろうし、リソースも無駄使いになる。どうなるか、個人的に注目です。

三菱i-MiEVのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)/著者不明


【今日の名言】
ひとりでいるとき、独り言をいうのがばかげているとすれば、他人がいるとき、自分の声ばかり耳を傾けるのは、その倍も愚かなことである
バルタザール・グラシアン

→痛いところをざっくりとグリグリと・・・名言の効きすぎにご注意を



人生の指針が見つかる「座右の銘」1300 (宝島SUGOI文庫)/著者不明