家のパソコンにはパワポが入ってません。

で、どうしてもパワポが必要になったのだけど、さすがオープンオフィスじゃしんどいと思って・・・
探したら、キングオフィスがなかなか良さ下

KINGSOFT office2010 Standard USB起動版/キングソフト


オンラインなら、30日間無料だし。

で使ってみると、これが意外やパワポにクリソツ。あらー

正直、これで十分だわ。軽い気がするし。勇気を出してよかった

【今日の日経MJ】
事紙のマイブームの東の横綱は「美味いビール」なわけだが、六本木に樽入りのビアバーがオープンしたそうな。クラフトビアバー アントンビー

これはいきたい・・・自分の当番のときはここにすっかな
ジワジワではあるけど、美味いビールが認知されつつ。ビール好きとしては、嬉しい。
既存メーカーも寡占におごらず、色んな味を展開してくれるかも。それが発展ですね。
ビールは楽しき世界を作る。ドンパチやってないで、北朝鮮に美味いビール支援したら、平和になるかもしれないのに(w

【今日の名言】
成功は結果であって目的ではない。
フローベール

→言い得て妙。目的と誤って失敗していく人多数。失敗も結果だばだば