今日こそは帰って早く寝たい・・・と思っていたら、九州から客人が来てる・・・ってことで、飲み会・・・三連チャン




特に面白い店でもないので割愛 笑




しかしながら、連荘体制じゃ持たない体になってきましたよ・・・ええ




冬は体調崩しやすいから、無理はやめましょう・・・








【今日の読書】


なにから珍しい話はないか、ないかと探すよりも、ただ一事でもよいから、自分でしっかり考えることじゃ


論語物語 (講談社学術文庫 493)/下村 湖人


【今日の日経MJ】


ヤマダ百貨店・・・三越跡にヤマダ電機の「日本総本店池袋」が30日オープン。日本総本店て・・・総取り扱い点数は150万点・・すげぇ。間違いなく日本最大。さしずめ、家電遊園地といったところ。早速、来週でもいってみっかな・・・


http://www.yamadalabi.com/i-souhonten/index.html




【今日の質問】


探してました?