元上司らと共に もつ福 赤坂へ


ここは・・・おお、九州の空気を感じるお店


店員さんもなんか勢いがある


二人前なのに一人前のそれは・・・結構ボリュームの一品。味付けもさっぱりで悪くない

やはりちとモツのもちもち感だとかは少なく、ほんと臓物なんだけど・・・


てらぽんの「フツウ~のサラリーマンの日々向上計画」-20091027185912.jpg
これで1人前


その他にも魚ッケやら、明太子やら九州成分のもの多し。価格的にもボリュームに大して安い・・・ここは結構気にいった!


トイレにマウスウォッシュがあったり、ポイントカードがあったりと、なかなか気が利いている


いい店かも。また来たい


【今日の読書】

企業は目に見えない分野については、まったく分が悪い。企業の強みは、責任が明確で成果を測定できる分野にこそある

マネジメントII 務め、責任、実践 (NIKKEI BP CLASSICS)/ピーター・ドラッカー

【今日の日経MJ】

ミニスカ的な着物に較べれば・・・こちらはだいぶ受入れられそうなデニム着物。ラフにも着れるし・・・モデルさんは帯の代わりにベルト使ったりしてて・・・値段も手ごろ。もう時期は過ぎたが、なつには欲しいかも

宮崎県だけに頑張って欲しい!

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=20611


【今日の質問】

見えますか?