2020年に広島・長崎 オリンピック招致・・・


あと10年ちょっと後・・ということは42歳厄年・・・


ちょっと時間の感覚にゾッとしたのでした・・・


色々考えさせられるわ~



【今日の読書】

企業の社会的影響は、よくても厄介の種であり、悪くすると有害である

マネジメントII 務め、責任、実践 (NIKKEI BP CLASSICS)/ピーター・ドラッカー

【今日の日経MJ】

上方修正・・・この暗い景気に嬉しい話。あげられてるのは、ビートルズリマスターCD,キリンフリー、ジーユー990円ジーンズ。どれも、売れてからいうのもなんだけど、ちょうど時勢を掴んでる感じがしますな・・そして、ヒットがヒットを呼んでるようで・・・販売目標が少し低すぎるという批判もあるから、あまり回りの空気には載せられませんように・・・でも、上昇の空気はいいですな~


【今日の質問】

どんな流れを感じますか?