本屋によったら、東京生活で「品川・高輪」の特集が。

ちょうど、品川の歴史について・・・と思っていたところだったので即買い。シンクロ?

と思ったら、2008年2月号だった・・・品川だから偶然おいてあったのかね?


結構、昔の宿というところを基調にしていて、それについての知識が・・・なるなる。

あの怪しいの・・・と思ったら、やはり歴史があるんやね。てっきり新興宗教系かと思って。。。申し訳ありません


怪しいの↓

http://www.evam.ne.jp/honsenji/jizou-1.jpg


このガイドを片手に秋の散歩でもしましょかね


お店のガイドもあったりで、なかなか充実の内容ですたい


漢方ミュージアムが気になる・・・


http://www.nihondo.co.jp/shop3.html



【今日の読書】

性命は個々に違うという点で限りがある。分限的な存在であります。

「孝経」人生をひらく心得/伊與田 覺

【今日の日経MJ】

え・・・そんな味、ニーズあんの?なペプシの小豆味・・・普段、ジュースは飲まないからしらなかったが、シソ味が夏にはあったのね・・・うー。これを機会に飲んでみようかな。ものはためし!

【訳あり 数限定】サントリー ペプシ しそペット(490mlx24)★賞味期限2009.11.30

http://www.suntory.co.jp/news/2009/10568.html


【今日の質問】

ななめからはなにがみえますか?