先輩のお家にお邪魔


気がつけば来て半年のご無沙汰・・・早いものだ・・・こりゃ・・・


お久しぶり美人妻にご挨拶。貴族オーラをもった娘さんも元気に成長


・・・


特別仕入れのワインから、トルティーヤ・・・蒸し野菜に手製ドレッシング・・・極めつけは研究の粋を極めたカレー・・・た、食べすぎました


偶然、その後が予定がドタキャンになったのでよかったものの・・・腹パンパン。


幼児のアフォーダンスとベネッセビジネスの素晴らしさを感じながら、ご満悦の日々でした・・・


なぜ、子供がシマジロウに熱中なのか?奥が深いわ、こりゃ・・・


【今日の読書】

嫌になることもあるでしょう。つらかったこともあるでしょう

誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール/野口 敏

【今日の日経MJ】

すごいぞ、タオバオ・・・楽天、ヤフーの取り扱い高の合計を余裕で超える急成長。中国の馬力はやはりすごい

あのユニクロでさえ食指を動かす企業・・・新しい形のウォルマートになる可能性だい。中国、あなどるべからず・・・日本本格進出も遠くあるまい・・・

http://taobaonavi.com/


【今日の質問】

何色?