大日本プロレス 後楽園大会へ


久しぶりのプロレス観戦なわけだが・・・それがBJWでスタートとは感慨深い


デスマッチ団体して、いわゆる邪道ではあるけど、もっとも緊張感を感じることができる


ということで、メインの蛍光灯タワーデスマッチ



てらぽんの「フツウ~のサラリーマンの日々向上計画」-20090528202700.jpg

てらぽんの「フツウ~のサラリーマンの日々向上計画」-20090528202311.jpg

近代アートのオブジェのようだけど、白いのは全て蛍光灯で組んだタワー


最終的には全部割れてなくなってしまうのですが・・・


てらぽんの「フツウ~のサラリーマンの日々向上計画」-20090528210909.jpg


試合も大変熱かった。プロレスは○○○だとかいう人もいるが、まずはこの試合を見て欲しい・掛け値なしの「デスマッチ=死闘」がそこにはある。だから、生でみるなら、BJWだなぁ・・・という感じ


血を見るのがダメな人には向いてないけど・・・心なしか、若い女性ファンが多し・・・時代変化の兆候?


この人も最前列でご満悦そうでした・・・きっと、脳開発にいい影響が・・・


てらぽんの「フツウ~のサラリーマンの日々向上計画」-20090528211632.jpg


【今日の読書】

ヒトの社会的な心理は痛覚の脳回路を活用することで生まれてくる

単純な脳、複雑な「私」/池谷裕二

【今日の日経MJ】

アレルギー対応ツアーなるものが。アレルギーの原因物質を食事などから取り除いた久米島旅行ツア^などが作られた。自分は対して症状がないから、感覚がわからんけど、やはり大変な人がいてニーズがあるのでしょうね

差別化もでき、人に優しいなら・・・引き合いがあるかな・・・

http://www.kumejima-qol.com/


【今日の質問】

熱く感じる点はどこですか?