先輩と久々テムジン飲み。餃子もいいが、豚足うめー


しこたま飲んで、帰りにふらり、ご無沙汰だった「はっちゃんラーメン」に


http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000195/


コッテリ系が好きだと、秀ちゃんラーメンと並んで、出てくるお店なわけだが・・・この前まで行ったときは、なんか焦げた感じの味がして、うーんと思っていた・・・


が、今日、久しぶりにいったらその焦げ味もなくなり、いつもの好きな味に!ということで替え玉まで


味が微妙にかわったのか・・・それとも、酒飲んだ後で舌がバカになって気づかなかったか・・・


いずれにしても・・・翌日、胃もたれは決定・・・・


【今日の読書】

ある方向に動かせば、別の方向にコストが発生する(コンサルタントのトレードオフの法則)

コンサルタントの秘密―技術アドバイスの人間学/G.M.ワインバーグ

【今日の質問】

なにか変わってませんか?


【今日の日経MJ】

ハイジニーナ・・・なんかと思ったら、アンダーヘアーを全部脱毛処理した女性のことだそうな・・・もともとはブラジルのダンサーの美容法が語源だとか・・・ふーん

http://www.wonder-up-ueno.com/topics/index1.html