今週は忙しい・・・土曜も仕事なわけだけど、ちょっと飲みたい・・・・


ということで、友人を誘って、「ふじけん」さんに。「魚をがっつりやりたいんだけど!」と要望したらでてきたお店


http://rp.gnavi.co.jp/sb/3016091/


てらぽんの「フツウ~のサラリーマンの日々向上計画」-20090116214834.jpg 二人前で美味しいとこどりな刺し盛り。ブリが脂のりまくり

てらぽんの「フツウ~のサラリーマンの日々向上計画」-20090116220246.jpg さわらの煮付け。分厚く、濃厚で・・・ゴハン何杯でもいける感じ

てらぽんの「フツウ~のサラリーマンの日々向上計画」-20090116221059.jpg おつまみにはムカゴちゃん。この適度な渋みが美味美味


二人でかつ、友人が少食気味なので、色々と食べたいものの品数が少なくなって残念。わいのわいのと別のも食べてみたいね


新鮮な魚食べてると福岡っていいなぁ・・・と思う。


【今日の読書】

「どのような貢献ができるか」と自問することは、自らの仕事の可能性を追求することである。

プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編))/P・F. ドラッカー

【今日の質問】

なにができますか?


【今日の日経MJ】

目覚めは遊びだ!ってことで、色んな変り種目覚まし時計がたくさん。なかでも面白いのはガンオクロック。銃で的に的中させないと止まらないそうな。イライラして分投げそうだけど、面白い。まだまだできること多いなぁ



Gun O’ clock (ガン オクロック) RED