最近、急に涼しくなった・・・
と、書いてるブログが物凄く多そうなほど、たしかに涼しい。
そのせいか・・・
体調がダウナー・・・
集中力が欠けている、体が重い、心が持ち上がってこない・・・こりゃ、疲労だ。
ネットで調べてみると、涼しさで汗腺が開きにくくなっており、代謝もおち、疲労物質らが抜けてくれないのだそうな。
嘘か真か・・・だけど、たしかに、そんな感じの体調。
こういうときは半身浴で汗かいて、温かいもの食べて、寝るに限りますね。
季節の変わり目、ご自愛ば・・・
【今日の読書】
調べていくにつけ、この本の素晴らしさが伝わってくる・・・ちょっとTOC、研究してみようかな
【今日の質問】
相手はどう思ってますか?
【今日の日経MJ】
francfrancが人気らしい。もとから人気はあったのだろうけど、月イチペースでかわいい小物を入れ替えるなど、定期客を増やしているそうな。「シブヤ フランフラン」はコラボの宝箱になっているらしく、1Fはセレクトショップ「フリーズ」がいて、共同開発品などを取り揃える。地下はペリエと組んだカフェ、青山フラワーマーケットと組んだ売り場もあり。
なんか、オシャレそうな感じがビンビン・・・センス無し男の自分でもいってみたい・・・
