がまかつの大会に参加してきた記憶が…




帽子があるから、参加してたみたい


写真は家でのこの一枚のみ

大会中は、携帯車の中でした😅


受付風景も撮らなかったんだな〜😅

ブログサボりすぎて、不手際だらけですね


1回戦は下流のブロックだったので、どこが良いのかも分からないので、ひたすら最下流の黒岩へ

着いたら、場所は空いていたので、手前からスタート

ラッキーな事に、直ぐにヒット

小さいけど、囮になるのでチェンジ

またヒット

ラッキーが続いてここだけで5尾釣れた。

しか〜し

その後は釣れませんの時間

上流に移動しながら、竿を出しますが掛かりませんでした。


10:00前に帰着旗にタッチ


検量〜7尾


下流のボーダーで、1回戦は通過


2回戦は湯坂川合流下に入りましたが、私はダメダメの1尾

Fさんからは、ギブアップして上がれ〜って言われる有り様です😅


隣に入ったS原さんは7尾釣ってます😊

ホーンの合図で納竿

検量〜3尾

坊主逃れがやっとでした😅

久しぶりの大会

釣れて良かった😅


ポチッと、お願いします🙇

https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking.html