と言うことで、ロマンチック村で開催されていた、上◯屋さんの展示受注会に行って来ました~
スペシャルなRさん
ビビビ〰️って装置で、体験させて頂きました
感度よく、タメも効くので楽しそうな竿ですね😊

何かと話題になってる、アオってダメとか書いてある竿も見てきました~😅




シャンとしていて良さそうって思っちゃうのは、私だけでしょうか?😅
デザインも好いし😁

いつも楽しそうな物が沢山なメーカーさんのカタログも頂いて来ました~😁



こちらのカタログもね


カラフルで楽しそうですね😊

帰りにこちらに寄ってランチでした


わたくし、バカうまラーメン大をオーダー
隣はにゃんこさんオーダーのバカうまラーメン中
またまたやっちまった😅
食べ過ぎでございます😅

沢山の釣具を見れて、楽しい1日でした😊

ポチッとお願いします<(_ _)>