西海岸で人気の高級スーパー ELEWHON | カリフォルニアでヨガと子育て

カリフォルニアでヨガと子育て

OC在住ヨガインストラクターのブログ。Yogaworksで500RYTを修了し2012年よりインストラクターを開始。
アーバインで《木曜朝10時日本語ヨガ》と《金曜6pm Park Yoga》を開催中です!



アメリカのOC暮らし13年🌴
ヨガインストラクター歴12年のMAYです!




先日お友達がカルバーシティにラーメン屋さんの新店をオープン。

開店イベントに呼んでもらい、OCから1時間運転して都会に出て行きましたラブ



柚子塩ラーメンで人気の阿夫利さんです。



ビーガン仕様のヘーゼルナッツ担々麺を頂きました。

濃厚でめちゃくちゃおいしい!




その帰り、隣のビルにおしゃれすぎるスーパーを発見!


ホールフーズのさらに高級、洗練バージョン、


『EREWHON、エレウオン』というスーパーでした。




調べてみると、マクロビをアメリカに広めた日本人の方が創業者らしく、店内は体にいいものだらけ。


(LAの大スター!大谷翔平さんご夫妻が住む街にもこのスーパーがあるとか…飛び出すハート奥様が行かれることもあるのかな、なんて想像して嬉しくなったりニコニコ



お菓子もなるべく白砂糖を使わずにラカントやその他の甘味料を使ってるものを置いてるとか。

ローラちゃんの家にありそう。



キッチンにおきたい。食べずに眺めたい笑い泣き



野菜もオーガニックのものが豊富、

見たことないおしゃれなピンクのレタス…!




detoxドリンク



お花までおしゃれ。



レジ前にあったエコバッグのカーキ色が可愛過ぎて、記念に買おうと思ったら、、!



$138もしたので、おとなしくOCに帰りました不安



客層もヨガ帰りのおしゃれな女の子とかが多め。
みんなおへそが出てて、ALO着てたよ指差し


めちゃおしゃれなセレブスーパーでした飛び出すハート





アーバインのBUTOKUDENにて木曜の朝10時からヨガクラスを開いています!

70分クラス、初心者歓迎🔰
1クラス$13

肩こりと腰痛解消➕体幹とコアを鍛える運動も取り入れたクラスメニューです。

ご興味のある方はこちらへご連絡お待ちしてますニコニコ