心落ち着くアーバインの和食レストラン | カリフォルニアでヨガと子育て

カリフォルニアでヨガと子育て

OC在住ヨガインストラクターのブログ。Yogaworksで500RYTを修了し2012年よりインストラクターを開始。
アーバインで《木曜朝10時日本語ヨガ》と《金曜6pm Park Yoga》を開催中です!



12年前、OCに引っ越してきた頃に、数ヶ月だけ通っていた語学学校に程近い、

アーバインの老舗の和食レストラン
kappo sui

https://yelp.to/vggAuxEP34



夫が久しぶりにその名を思い出してくれて、家族でフライデーディナーに行ってきました!




行き道で予約の電話をかけると

『はい、もしもし』と日本語で電話に出てくれて、


あれ?ここは日本?と和やかな気分に爆笑




お店についてからも、接客がとても感じの良い日本人女性の方で、心がとにかく落ち着く…


店内は、おそらく日本人のおじさま、おばさまで賑わっていましたが、その理由がわかります。




ほうれん草サラダに、バッテラ



自家製カニクリームコロッケ



ぎっしり蟹が詰まっており、ちゃんと手作りなのがわかる優しいお味。


しかしこの夏に日本に帰国したこともあり、

コロッケ二つが14ドル、約2,000円という事実には涙がちょちょぎれますが、、赤ちゃん泣き





昔から美味しかった、稲庭うどん!冷たくてこしがあり、美味しい飛び出すハート

長女が2分で食べ切りました…w



きのこの天ぷらや、子供達は唐揚げなども食べました。



インフレを感じないとは言えませんが、日本に迷い込んだような、安心感のある接客のお店!



気持ち良い夜になりましたびっくりマーク








アーバインのBUTOKUDENにて、木曜朝10時より日本語のヨガクラスを教えています!ご興味のある方はコメントがDMでお知らせくださいねスター