今日は次女の誕生日ケーキ

ひとり暮らしなので一緒にお祝いできないのが寂しい母てらっちです。

その時その時は、大人になるまで長いな、とか、

この子はどうなるんだろうと見えない未来に心配していたとかあったけど、

振り返るとあっという間ですね。

好きなこと、やりたいこと、いっぱいしてほしいな。


さて、今日、ひとつ大人になった次女ですが、

今年、おそらく?感動していたひとつが、

『A・R・E』です(笑)

と言っても、A・R・Eそのものではありませんニヤリ

A・R・Eで熱狂している虎ファン(サークルのセンパイらしい)を

生まれて初めて見たことに非常に感動しておりましたチュー

家族も親戚も誰もプロ野球見てないもんね。




今日の一枚カメラ
買ってしまった…💦
ボーナス見込んで自分にお高いランニングシューズ...
お値段…25,000円なり…
私にとってはかなり勇気を出して買ったった…。
惚れちゃったんだもん、この色✨
退職を控え節約せんなんけど、
最後のご褒美。
これくらい(・∀・)イイヨネ!
と自分に甘いてらっちです(笑)


さぁ、明日からまた1週間が始まる…えーん
Aさんとの仕事、はぁ、気が重い。
私が原因なんですけど、はぁ…ショボーン
でも、New  シューズ履いて一歩ずつ進みますか走る人

ではではパー