以前書いた記事の山本泰寛選手野球


中日入りし、1軍キャンプ参加ーーキラキラ

阪神じゃなくとも応援します乙女のトキメキ



そういやドラ1の下村選手だっけ?山本泰寛選手と顔の系統似てるよねーーオーナメントさわやかです!!





今年の楽しみは誰がレギュラーをとるかということダッシュ

大山、近本、中野以外は確定じゃないそうだ笑い



そういやそろそろ異動の時期ですが、ここ5年は関西にいたのでサンテレビが当たり前だったのですが(長野や岡山にいた頃は全く野球やってなかったので見なかったです)。

もう関西に未練はないけど、サンテレビ様が見られなくなるのは今の私にはショックですえーん



そしてセンバツのニュース。

なんと母校が出場ダッシュダッシュ


母校の野球部なんて縁もゆかりもありませんが、高校野球ファンとしてはやっぱり嬉しいものですね。

だってチラッと調べてみたんですけど、出身中学はほぼ郡市の中学。

県外出身者なんていませんでした笑

残念ながら母校の中学出身者はいなかったけど、甥と同じシニアチームの名前がびっくりマーク

テンション上がって先程ラインしてみたら、明日明後日入試だとスタースター

大変な時期にごめんー笑



多分野球部とは全く関係のない出身者も今日は喜んでるだろうなまじかるクラウン

と、思ってたのですが、高校の友達誰も連絡ないわなチュー

女子は興味ないのかも。