クリスマスランチに行ってきましたクリスマスツリー



写真にうつってるホテルの中華のオーダーバイキング。

夫が中華を食べまくりたい!!というので。




バイキングは好みませんが、オーダーバイキングならまぁいいかなぁピンクハート

私の気持ちとしては、普通にコースのイタリアンとか食べたいキラキラ

でも梅田に「ナイトアンドデイ」というオーダーバイキングがあるんですけど←行ったことないよ。和洋中コース料理みたいにきれいでおいしそうなのトロピカルカクテル

いつか行きたいとしょっちゅうホームページのメニュー見てます笑





今日は久々の生ビールがおいしすぎました生ビール

料理もできれば全制覇したいーとか思いましたけど全然無理でしたガーン

息子が、ポテト2回、カスタードまん、唐揚げ1個、その他も飲茶やら肉料理やら次から次へ恐ろしいほど食べましたダッシュ

最近は野菜や海藻などなんでも食べるようになってきたので嬉しいです。




息子来月3歳で16kg超え。

食べること大好きなので、太らせてはいけないとジュースや甘いものを家ではほとんどとらせませんでした。

園で毎日おやつは食べてるよバナナ

ですが、そろそろ甘いもの食べさせてみる?と今日はアイスクリームをあげてみたら一口だけ食べてイヤイヤしました気づき

いやー、誕生日ケーキ買おうと思ってたけどやめとこうかな…。