大人気のmisha&puff。

女の子向けの洋服ですが、スカウトT?スコートT? なんて読むかわからないけど、マリン風のTシャツは男の子でもいけるスター

と思い、グリーンの長袖Tシャツを購入しました。

サイズは悩みに悩み、8歳用(130)を購入。
うちのお腹ポッコリ男児には、身幅はちょうどよかったです。
さすがに腕は長すぎたので10センチほどお直ししました。


めちゃくちゃ伸びる生地で着やすいし、形がかわいいラブ

着用写真探したけどなかった。残念。




これは夏にビームスで買ったんだけど、最近イエナアンファンで発売された配色に一目惚れピンクハート
ほかにも可愛い型あったけど、男児にはちょっと…な感じのフリルだったり色だったりしたので断念しました。
女の子ママさんはぜひ覗いてほしい〜イエナアンファンもめちゃくちゃ可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

サイズは迷いに迷い、120を購入。
あまりに可愛くて130も余裕があったら買いたい!!



ってか第一希望の保育園、制服も体操服もあるから決まったらめちゃくちゃいっぱいある洋服どうしましょーチュー