実家に1泊した後は、朝から南下して白浜へ車





開園10分前にアドベンチャーワールドに着いたらもうすんごい人! 動物園でこんな混むのってあんま見ない。
私は高校の遠足以来きました。←全然覚えてないけど。



うちから散歩できる距離に市立の動物園と水族館があるのでたまーに行くんですが、今まで生き物に全く興味なし!!
せっかく白浜まで来たんだし、入園料高いし、ちょっとは興味示してよねハッとか思ってたけど、やっぱり興味なしでしたーーアセアセアセアセアセアセ


一応写真も撮ってみたけど、動物は一切見ずにお菓子くれくれでしたガーン








もう息子はいいや笑と思って、私は楽しみましたよ乙女のトキメキ

パンダはもちろん可愛かったーパンダ

 

でもサファリを車両にのってまわるケニア号は、乗り物大好きなので喜んでました。

私はサファリをぐるーと歩いたウォーキングサファリが良かったです。

動物たちがめちゃ近いですキラキラ

キリンがほんと近くにきた🦒





息子が動物に興味がなかったら、1時間くらいで見終わっちゃうんじゃないのと心配していましたが、そんなことはなかったです。

結局ホテルのチェックインギリギリまでいたので5時間くらい遊べました。



最後の方は、乗り物乗ったりしたので息子も楽しかったと思います。






ホテルは、ブランシェット南紀白浜。


食事がおいしいと評判ですが、私は期待しすぎたかな…まぁ普通な感じ。

久々にお酒もスイーツも堪能しました。

部屋に温泉がついた可愛い外観のホテルですピンクハート






翌日は生かげろうだけ買いに寄って自宅に帰りました。

あー、旅行楽しいなオーナメント また行きたい。