判定日に、なーんか色々考えちゃってチュー



2人目できなかったのって、私の卵の質が悪かったせいだよなーとか。
今さらそんなこと言っても仕方ないことなんですけど、私ってほんと不摂生えーん


昔は運動してたけど、今は体動かすの大嫌い。
歩くのめちゃ遅くてすぐ疲れる。

さらに偏食すぎてヤバすぎる。
特に甘いものが好きで買い物行くたびになんか買う。
スナック菓子じゃなくて、洋菓子!
ごはんの代わりにケーキとか大好物ピンクハート
コーラとかファンタとかのジュースもよく飲む。
多分毎日甘いもの食べてる。

BMIとかは20あるかないかで、見た目は問題なさそうだけど、息子妊娠した時妊娠糖尿病になって、あーやっぱりって思ったガーン





で、急にこのままじゃやばいかもって思い、判定日に甘いもの断ちを決意プンプン
甘いものは1人で食べてはいけないというルールを課しました。
プラスお酒もやめて、朝の食パンをベースフードのパンに変えてみました。


そして、2週間ほどたちました。
そんなキチキチしなかったけど、2週間全く甘いものは食べませんでした。


結果。。。

スーパー行って、洋菓子見ても買いたいと思わない!!
びっくりびっくり



そして身体の変化は、というと。

体重2kg減った。
目の下のたるみがなくなった。
ほうれい線が薄くなった。
身体が軽くなった。


夫からも、顔色がめちゃくちゃ良くなってると言われました。
マジですかーー?
こんな目に見える変化があるのかー。


とりあえず来月実家に帰省&白浜旅行に行くのですが、その3日間は食べます&飲みます笑

でもゆるーくでも続けてみます。