不妊治療の病院の行き帰りや待ち時間に、一気に本を6冊読みました。
病院ではWi-Fiあるんだけどねキラキラ読み出したら止まらなかったので、携帯より読書を優先。




以前、「ツナグ」を読んで、辻村深月さんの本もっと読んでみたい!と思っていて、「かがみの孤城」を図書館で借りたんです。
しかも3回も!!
3回とも読まずに返却してしまいました…笑



今回こそは乙女のトキメキと思い、文庫本を購入。
上下ブ厚い本ですが、文字が大きめで読みやすい。
そして、面白くてスラスラ読めちゃうの。
1日で上巻読み終わり、帰りに下巻を買いました。


なんだろうね〜映画とかで人が亡くなって泣けるやつとは違うわハートのバルーン ツナグは亡くなるんだけどさ。
なんていうのかなー、最後はもう涙がとまらないわ。


あー読んでよかったっていう気持ち。
自分の語彙力よもやもや
作家さんって思ってることを言葉にする能力が長けているんだろうなぁ。尊敬。