5年前からコツコツためているつみたてNISA。
毎月、上限33333円をつみたてています。




それが、なんと含み益100万円を突破しましたーーーラブラブラブ



なにこれ、やばーい。
普通に貯金してるだけなのに。
しかも月33333円ってそこまでしんどいわけではなく、まぁ一般家庭で貯金できる額なのに。
ほっておいただけでプラス100万円!!!!



ジュニアNISAは9月中までの開設とのことで、以前完了できました。
ってかめちゃくちゃめんどくさかったアセアセ
自分や夫の口座開設、そんなめんどくさい記憶ないんですけど。。



そして、少し放置していたのですが、入金にチャレンジチュー
息子のカードは作れないから、ゆうちょ銀行から移動させたかったんですが、これが全然うまくいかないピリピリ
もう疲れはてて、息子のお金を私の通帳に入れて、そこから息子の証券口座にうつしてなんとか入金できました気づき


とりあえず、18歳まで放置〜と思ったんですが、今めちゃくちゃ上がってるから、5万円くらい入れて様子みてます。
下がってきたらちょっとずつ入れるか、一気に入れるか考えます。

口座開設は9月までですが、入金は12月までみたいですグッ
まだの方はお早めにスター