そういや、1日目にみやじマリンにも行ったんですけど、途中で何か気に入らなかったらしく、泣き喚きまして、どうにもならなくなり、入ってそんなたってないのに出てきました。



こんなカキイカダもありました🦪




息子は水族館には興味がないようです笑い泣き
私から見て、1歳前後くらいの子の発達具合なのかなぁって感じなので、まだ楽しめないのかな!?
そのうち楽しんでくれたらなぁと思いますうさぎのぬいぐるみ



翌日は、11時のチェックインまでのんびり過ごしました。
そうそう、鹿さんめちゃ少なかったです🦌
5頭くらいしか出会ってない!
200頭くらいいるって書いてたのにー。
奈良を想像してたら全く違ったよ気づき



かろうじて撮れた笑




チェックアウト後は、広島市内に戻り広島焼きを食べたんですけど、お好み焼き大好きな息子が、ほとんど食べなかったです。
麺のバリバリが嫌だったんですかねタラー
私も初めて食べたのかなぁ、広島焼き!? よくわからないけど、普通のお好み焼きのが好みでしたナイフとフォーク


広島は初めてなので、原爆ドームや平和祈念館も行きました。
ゆっくり見たかったけど、すんごい人でなかなか進まず、息子もグズりそうだったので、足早に駆け抜けましたダッシュ

原爆の日も近かったし、海外からの旅行者もかなり増えてるんですね笑い




3人での旅行はかなり疲れました笑い泣き
1日目は宮島、2日目は原爆ドームだけにして、チェックインできる時間からチェックアウトギリギリまでホテルステイしたんですがね笑
ちなみに息子は、部屋のお風呂に入れて、温泉には連れていかなかったです。
でも脱衣所には、ベビーベッドがありました。
排泄の自立がまだの子どもって、どうしてるのかしら??
うちも初めは貸切風呂や、温泉付き客室を探したのですが、宮島で魅力的な旅館がなかったのです。
大浴場とか温泉とかわからない息子には、部屋のお風呂で十分でした!


そして、息子がワガママすぎて、気に入らないと泣くようになってしまったガーン
療育で、そうならないようにって言われてるんですけどどうしたらいいんでしょう。。。

でもまぁ疲れたけど、それ以上に楽しかったし、息子も楽しんだと思うし、定期的に旅行に行けたらいいなぁグリーンハート