毎日の軟膏注入、朝晩浴槽に浸かる、お尻部分にカイロ、酸化マグネシウム内服等により、なんとか痔の痛みは治りましたチュー

でも、いつまた痛みがくるかわからないし、痔自体はなくなったわけじゃないので、少し前からアロマオイルパック始めましたーーキラキラ












下三角ムーニーのサイトを参考にしました下三角






アロマオイルってけっこう高価なんですねハッ
ビックリ!!
無印良品で探したんですけど、ヘリクリサムがなくて生活の木で購入しました。





自己流ですが、痔をこのコットンで包むようにマッサージしてから、お尻部分にパックしてます。


効果は…どうなんだろう、まぁやらないよりはいいかなって感じです。




ちなみに夫は使い捨て手袋をつけて、痔をもみほぐすようにマッサージしてくれます(笑)
グロいものは無理なタイプですが、痔は慣れたそう(笑)
うーん、慣れてほしくはなかったガーン



夫に肛門をマジマジ見られるなんて…と思ったりしましたが、なんかもう恥ずかしさとかどっか行っちゃいましたアセアセ
夫も笑いながら真面目にやってくれます。




一応、会陰マッサージと乳頭マッサージもしてるんですが、この2つは自分でやってますイエローハーツ


なぜか肛門だけ…(笑)