今回の健診は、痔の痛みに耐えながらのつらい通院となりましたえーん



いつも通り待ち時間も長く、座っている間はいいんですけど、立ち上がった時の痛さったら…タラー



ちなみに今回もダメダメでした。
また新たにお薬増えました。


貧血です。
中期の採血でも低かったんですけど、まぁ様子見となり、今回もっと低かったアセアセ

やっぱりー
無職で家事も適当なのに、毎日毎日しんどいんですよ。

貧血のせいだったか…




そして、赤ちゃんの病名がわからないから、産まれた後のこともわからないと思い放置していた小児科診察ですが、先生や助産師さんからも早く受けるよう指摘されました。

だって、何聞いていいかわからないですし。

市内の人は無料なのでとりあえず予約だけでもとってねーと言われ、夫の休みを聞きました。


あー、どんなこと言われるのかな、不安アセアセ




尿タンパクは相変わらず2+ですが、血圧はまだ大丈夫そう!!



とりあえずもうすぐ9ヶ月。
無事出産できますように星