うーん、今回の妊婦健診も厳しかったですえーん





まず私お母さん 

前回尿タンパク+右矢印±になったのに、今回は2+。
血圧は上がってきてはないけど、どうしたもんかねぇ。とりあえず様子見です。


羊水量多め。過多というほどじゃないけど、お腹も張りやすいし、これも様子見です。


子宮頚管長も短くなってるみたいで、3センチを切ったら入院。
赤ちゃんの心臓のためにも大きくなってから産みたいから、安静を心がけるように言われました。



次に赤ちゃん赤ちゃん

三尖弁の異常が目立ってきたかも。
来月に後期スクリーニング、再来月に心エコー、小児科診察入れました。


腎臓は変わらず、かな。


とりあえず次から2週間に1度の妊婦健診です。
安心なような怖いような…。


こんな不良な妊婦になるなんて…と毎回落ち込みます。

バースプランを書いてきてって言われたけど、なんでもいいから無事出産させてほしい!!って気持ちしかないですショボーン




それにしても、今回の滞在時間5時間。
診察まで3時間待って、診察右矢印助産師面談、そしてお会計まで1時間待ちましたアセアセ
もう疲れるし、お尻痛いし、しんどすぎて泣けてきました。あー、なんとかならんかな!?