20w4d
なんかお腹がグルグルするようなうずまきうずまきうずまき


20w5d
昨日よりニュルッとする、何?もしかしてコレが…




ってな具合で胎動に気づきました。
20週に入っても胎動ないし、遅いよね、大丈夫かなっと不安だったけど、それ以上に不安なことだらけのマタニティ生活なので、そこまで気にしてませんでした。



でもよかったですグリーンハーツ

胎動キターグーって感じです。





なんかポコポコじゃなく、ほんとニュルッて感じです(笑)





これで、初期からずーっと使っていたエンジェルサウンズとりあえずは一旦お休み手

私には本当になくてはならない存在だったエンジェルサウンズ様様、ありがとう乙女のトキメキ